SSブログ

4 December 2021 [photo]

s-DSC09958.jpg



s-DSC09962.jpg



光の反射が気になったので。

ところで、このリサイクル眼鏡おもしろいです。
http://news.rabbitalk.com/archives/omoshiro-megane-design-art.html

以前、変わっためがねで電車に乗ったことあるのですが、小学生の集団に
「宇宙人」とか言われてからかけてないかも(笑)。

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

ゆうみ

リサイクル眼鏡 視野をおもいっきり妨げてるね。
でも ファッションとしては 楽しい。

komeさんは 宇宙人( ..)φメモメモ
by ゆうみ (2021-12-04 20:27) 

snow

見たい見たい
かけて登場してください\(^o^)/
by snow (2021-12-04 20:28) 

JUNKO

私がかけたらどんなことになるでしょう。顔はば広いから掛けられるのないでしょうね。
by JUNKO (2021-12-04 22:56) 

mirro

宇宙人登場(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
by mirro (2021-12-05 01:47) 

斗夢

このような眼鏡では見えるものを見えなくしているようです。
by 斗夢 (2021-12-05 06:28) 

Boss365

こんにちは。
リサイクル眼鏡、眼鏡を通してどんな風景に見えるのか?興味あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

岸壁の舟の写真、いいでやすね。
光のあたり加減もナイスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。