SSブログ

3 December 2021 [art]

s-DSC09971.jpg



s-DSC09974.jpg



s-DSC09977.jpg



スーパータクマーというレンズに、紫外線ライトを当ててレンズの黄色みを除去したもので撮影。

最近、アクリル絵の具、キャンバス、ペインティングナイフ、溶剤その他を購入しました。
結局、モノクロ現像用品買えるぐらいの金額だったかなともと思ったが ちょっと試してみたいことがあるので、良しとします。
nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

JUNKO

何か面白いことが始まりそうですね。楽しみにしています。
by JUNKO (2021-12-03 22:36) 

ゆうみ

スナック 笑っちゃいけない店の従業員になって修行しなくてはいけないかなと
ぼんやりと考えてしまいました。
これから どんなことが始まるのか わくわくします。
by ゆうみ (2021-12-03 23:26) 

Boss365

こんにちは。
創作行為・創作活動、ワクワク・バクバク?楽しそうです!!
写真の領域を超えて楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-03 23:52) 

zombiekong

笑っちゃいけない店は、店内で笑っちゃいけないのか、店を笑っちゃいけないのか、どっちだろ。
by zombiekong (2021-12-04 00:28) 

Inatimy

オアシスの文字、抜け感、味があっていいな^^。
by Inatimy (2021-12-04 07:13) 

みうさぎ

なんだろう?なんだろう?試みることて
by みうさぎ (2021-12-04 08:43) 

kome

zombiekongさん、店内と思われますが笑ってるでしょうね( ´艸`)。
by kome (2021-12-04 21:01) 

mirro

アー、、アクリル絵の具etc.いよいよ始まりますネ。。
どんなんやろ?楽しみ∞♪♪
by mirro (2021-12-05 01:41) 

kome

mirroさん、まるっきりのビギナーなのではっきりしたオリジナリティ出るには、いくつか作る必要ありそうです。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2021-12-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。