SSブログ

25 November 2021 [photo]

s-DSC09920-astia.jpg



s-DSC09930.jpg



南青山にて。
冬至の時、明治神宮から表参道にかけて 太陽の通り道にぴったり沿っているという話を最近初めて聞きました。

追記:横濱男さんは大丈夫です、その内復帰されます。

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

JUNKO

毎日刺激は受けているのですが。
by JUNKO (2021-11-25 22:53) 

hagemaizo

今日もいいなぁ、じゃ私は顔を洗って出直してきますね。
by hagemaizo (2021-11-26 03:04) 

斗夢

気になっていました、どうされたんでしょう?
by 斗夢 (2021-11-26 06:47) 

mirro

そんな風に建てられていて、
~太陽の通り道は神様の想いが通る道~
改めて冬至の日に歩いて見たいかも。
by mirro (2021-11-27 18:18) 

kome

mirroさん、そうなんです。
昔の人の方が、いろんな事を知っているのではないかと思う時があります。
斗夢さん、私の方から勝手に話さない方がいいので少々お待ちください。
by kome (2021-11-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。