SSブログ

13 November 2021 [photo]

s-DSC09833+1.1.jpg



s-DSC09799.jpg



横浜散歩の続きです。

今年は個展が1つ出来たのと、フィルムスキャナーを購入したので少し前進。
モノクロ現像用品は、もう少し買いそろえる必要があります。
あと、その前にちょっと試してみたいことがある。。
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

斗夢

橫濱散歩は良い写りの画がなくアップするのに二の足を踏んでいます。
そのうち覚悟を決めてアップします^^。
by 斗夢 (2021-11-13 16:37) 

JUNKO

充実した1年でしたね。試みたいことがある、何でしょう。興味津々。
by JUNKO (2021-11-13 20:27) 

kome

斗夢さん、散歩自体を楽しまれて頂けたのでよかったかなと。
JUNKOさん、今年はコロナの影響とか家族の入退院はあったもののもう通過しましたので。

by kome (2021-11-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。