SSブログ

11 November 2021 [photo]

s-DSC09798.jpg



s-DSC09852.jpg



今回は濱男さん、みちさん、斗夢さん、私の4人でした。
一昨日の古いビルは、皆さん熱心に見ているようでした。
100年未満のものはビンテージ、100年より古いものはアンティークなんていう呼び方もあるなんて
最近知ったけれども、年代にかかわらずいいものはいいよね。

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

JUNKO

皆さんお仲間なんですね。いいですね。
by JUNKO (2021-11-11 22:45) 

tommy88

1枚目、はじめ、ワサビかと思いました。
お仲間の面々、時々訪問しているお方です。
奇遇なれど、みな、良き写真家。
黄色のアヒルが増殖すると不気味に思うのは私だけでしょうか。

by tommy88 (2021-11-12 05:40) 

みち

アヒルさんいましたっけ?
気がつかなかったです。
by みち (2021-11-12 18:46) 

kome

アヒルは桜木町の少し手前だったかなと思います。
by kome (2021-11-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。