SSブログ

7 November 2021 [photo]

s-DSC09819 .jpg



s-DSC09828-2.jpg



クラフトビールのお店に行きましょうと今日3人お誘いしました。
なぜか撮り歩きになりましたが、当然そうなるわけです。
マスターにお願いして、撮らせてもらいました。
横浜の海岸通りにお越しの際は、SDN yokohamaというお店にお越しください。
nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

Boss365

こんにちは。
マスター、お洒落ですね。
ふと「レゲイサウンドも最近聴いてないなー」と思いました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 21:07) 

横 濱男

早々とアップですね。。
今日はお疲れ様でした。
一年半ぶりくらいの濱風が気持ちよかった。。
濱風,
20分くらいで嗅ぎに行けるんだけど。。コロナ禍で遠かった。。。
by 横 濱男 (2021-11-07 21:41) 

snow

マスターうちの母親に似てる(笑)
by snow (2021-11-08 09:42) 

斗夢

きのうはありがとうございました。楽しかったです。
根岸線を超えて海側に行ったのは何年ぶりだったろうと考えました^^。
by 斗夢 (2021-11-08 14:24) 

kome

snowさんのお母さん、以前ブログで拝見したようなしてないような。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-11-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。