SSブログ

3 November 2021 [雑記]

s-DSC09770-2.jpg



s-DSC09775.jpg



s-DSC09772.jpg



今日はひさびさに江ノ電の線路沿いで昼ごはん。
カルパッチョとドリア、あと撮ってないパスタ。
スライスでカリカリなのは、ごぼう。
自分で作ったパスタと比べると、「ああそういうことね、こういう一手間が要るのね」ということがわかった。
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

Inatimy

カルパッチョ、カラフル♪ 渦巻きのビーツが可愛い^^。
by Inatimy (2021-11-04 06:17) 

Boss365

こんにちは。
ごぼう、ダイナミックです!!何系のドリアかな?
パスタは、温かいうちに食べたみたいですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 09:46) 

tommy88

江ノ電はTVで見ただけです。
映画の舞台にも何度かなっていて、聖地巡りもしたいのですが。
なかなか遊んでくれる人がいなくて、勇気をもって一人旅に出るか。
そんなふうに、引っ込み思案の引きこもりになっています。
改革しないと腐っていきそうな、ボク。

by tommy88 (2021-11-04 22:16) 

sana

そうですね~
手間とおしゃれ感がプラスされてますね^^
by sana (2021-11-05 20:34) 

横 濱男

明日は、曇りのようですね。
陽射しが暑くなくて良いかも。。
by 横 濱男 (2021-11-06 07:02) 

JUNKO

カリカリのごぼう、聞いただけでおいしそうです。
by JUNKO (2021-11-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。