SSブログ

29 October 2021 [photo]

s-DSC05711.jpg



s-DSC_9811.jpg



最近撮影してないから在庫の中からです。
ところで、今日 帰りがけに街角ピアノの近くを通ったら誰かが演奏していました。
コロナで最近まで使用出来なかったようです。
人もピアノもうれしそう。
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

斗夢

駅ピアノをたまに見ましたが、ピアノの演奏を楽しんでいる人が多いですね。
by 斗夢 (2021-10-30 06:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あっ!いつの間にかログアウトしてやした。
上の名無しはあっしでやす。すいやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-30 13:59) 

kome

ぼんぼちさん、いえいえ。
その前の分?はうまく入らなかったかもしれませんね。
by kome (2021-10-30 14:08) 

zombiekong

上の写真すごーく好みです〜♡
どこですか?
by zombiekong (2021-10-30 21:04) 

mirro

看板の漢字一応読めますが、意味不明
これって中国の漢字?
暦の28日も何だか気になりますよねΨ(;´∀`)Ψ
by mirro (2021-10-31 00:15) 

ハマコウ

色合い、日めくりの雰囲気が好きです。
by ハマコウ (2021-10-31 04:27) 

kome

電脳九龍城という川崎にあったゲームセンターなのです。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1220500.html
残念なことに、廃業して今は建物がないようです。
入り口に入ると、ブオーンという音がしてブシューという蒸気が出たような記憶があります。
by kome (2021-10-31 08:43) 

JUNKO

街角ピアノもあるんですね。楽器を弾ける人がうらやましいです。感情を表現できる手段が沢山欲しいです。
by JUNKO (2021-10-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。