SSブログ

26 October 2021 [photo]

s-DSC07368.jpg



s-DSCN3024-1.jpg



24日の作者不明のオブジェは、三浦半島の「黒崎の鼻」というところで撮影。
下記のような感じのところです。
https://www.asahi.com/and/article/20200528/300249693/
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

JUNKO

秘密のリゾートですか。良い場所ですね。こちらは単調な風景が多いです。そうとしか見えないのかもしれませんが。感性がもう作動していないです。
by JUNKO (2021-10-26 22:18) 

mirro

和歌山にも「番所の鼻」と言われる岬があり
私が勝手に秘密の浜と思っている小さな海岸がありますが、
こちら撮影も秀逸なのかもしれませんが、
ダイナミックで「黒崎の鼻」方が想いが遠くにいきます。
そんなところにあるオブジェ興味深いです。

by mirro (2021-10-27 02:10) 

Boss365

こんにちは。
リンク見ましたが「黒崎の鼻」いい所ですね。
ところで、下写真、芝浦埠頭・レインボーB辺りから撮影ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 12:03) 

kome

JUNKOさん風にコメントすると、「何をおっしゃいます、感性ま大丈夫ですよ。」という感じです。

mirroさん、和歌山方面にもそのうち行ってみたいです。
その前に展示会を拝見した方がいいかもですね。

Bossさん、そうです、あのBridgeです。
by kome (2021-10-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。