SSブログ

22 July 2021 [photo]

s-DSC09297.jpg



s-DSC09228.jpg


光のすじが射し込んでいるような場所を探すことがあるのだけれど、これが意外とそうはないのです。

梅雨やらサーバー(大きいPC)の冷房による腰痛の発生で運動が出来ないでいましたが、おさまったのでこれから少しづつ運動。
太らない間食などをWEBで調べて、食事で炭水化物をへらしてタンパク質とかに置きかえたりしています。
無糖の炭酸水なども飲んでみましたが、これがとても不味い(笑)。


nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

JUNKO

面白い光がいい場所に当たっていますね。熱中症ではないと思うのですが、クーラーのある部屋とない部屋にいるので温度調節ができなくなったようです。起きがけの血圧が低すぎて気持ち悪いです。
by JUNKO (2021-07-22 19:26) 

Boss365

こんにちは。
「光のすじが射し込んでいるような場所」探すと見つからない事ありますね。
銀座の路地裏?時間帯によりますが、興味深い陰影あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-23 00:10) 

斗夢

おはようございます
先日、ご紹介いただきましたエアーダスタースプレーが
入荷しましたので、早速試してみました。
綿ゴミが飛ぶんですね、ということはゴミが詰まっていた!
意外と難しかったです。
キーの動きが軽くなりミスが少なくなりました。
もう一度、掃除します。
ありがとうございました。
by 斗夢 (2021-07-23 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。