SSブログ

6 June 2021 [photo]

s-DSC01850.jpg



s-DSC_9704.jpg



先日、書店の中を歩いていたら1人1冊とコメントのある本があった。
https://tennenseikatsu.jp/hanio_home
印税は、保護猫、保護犬のために使われるらしい。

自家用飛行機買ったり、宇宙旅行したがっている某元社長と違うなあ、という事が頭に浮かんだのでした。

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

hagemaizo

気持ちの良い写真ですね。
by hagemaizo (2021-06-06 19:08) 

JUNKO

こういうこと毎日できる人偉いです。
by JUNKO (2021-06-06 19:40) 

mirro

6/26日から北海道の美唄で作品展をする友人が、毎日一枚づつ作品を
創って、郵便局へ持って行きスタンプを押してもらい郵送しています。。
5月初め頃からずーと、今も。。まとめて送れば便利で簡単です。
毎日持参してという、その行為に心打たれています。。
by mirro (2021-06-06 22:23) 

tommy88

2枚とも可愛い写真です。
2枚目はホームドアなのかな。

by tommy88 (2021-06-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。