SSブログ

30 May 2021 [*photo]

s-DSC01875.jpg



s-img030.jpg

Epson GT-X830でスキャン。

1枚目は、今日 散歩中のリリー。
2枚目は、母と飼っていたコリーのアーサー。
私はこのとき、まだ赤ちゃんだったと思われます。
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

kame

自分にもこう言う写真が出て来てスキャニングして貰いました。

by kame (2021-05-30 21:04) 

kome

kameさんそうですか。
なんか、ふと昔のことが気になったりしています。
by kome (2021-05-30 21:08) 

zombiekong

2枚目撮ったのはお父様??
自然な表情を捉えた写真ステキですよね。
by zombiekong (2021-05-30 21:28) 

JUNKO

そのころだとカメラはまだ珍しかったのではないですか。私も幸せなことに100日目の写真があります。Komeさんより何十年も前ですが。
by JUNKO (2021-05-30 21:42) 

Boss365

こんにちは。
散歩中のリリーちゃん撮影、「ながら撮り風」で好きな写真です。
2枚目、いい写真ですね。アルバム・写真の整理しようかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-30 21:47) 

KEI

コメントどうもありがとうございました☆
家族としてのワンちゃんの日常の風景が暖かく伝わってくる
とても素敵な場面ですね!!特に2枚目はお母さんの楽しそうな
声まで聞こえてきそうで本当に素敵な写真ですね☆(^_^)☆
by KEI (2021-05-31 17:56) 

kome

zombiekongさん、そう父なんです。
皆様、コメントありがとうございます。

by kome (2021-05-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。