SSブログ

3 May 2021 [photo]

s-DSC01569.jpg



s-DSC01547-2.jpg



暗い夜道を歩いていて、足をポールにぶつけてけがして13日目。
ようやく普通に歩けるようになってきたので、明日は少し外出するつもり。
今はももの筋肉が張っているのだけれど、ほぐす薬とかあるのかな?

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

JUNKO

夜のお出かけは危険ですよ、もちろんしらふでけがをしたのですよね。
大事にして下さい、
by JUNKO (2021-05-03 21:20) 

Boss365

こんにちは。
一般的には消炎鎮痛剤ですが・・・
入浴やマッサージ、ストレッチ等の方が良いかと思います。
医者に診断、処方箋を出してもらうのがベターです。
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-03 22:09) 

mitu

災難でしたね
筋膜をゆるゆるするのが良いみたいですよ
私は腰痛予防にやっています^^
by mitu (2021-05-04 04:52) 

斗夢

家の中で柱などにつま先をぶっつけること多々。
痛いです!
by 斗夢 (2021-05-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。