SSブログ

2 May 2021 [photo]

s-DSC01514-2.jpg



s-DSC01518.jpg



天気が良かったので、近場で少し撮ってきました。

ところで、この頃うさぎのモコが舌をペロペロしながらおしゃべりをするようになりました。
うさぎなので、声は出ないのだけれど。
夕方、空に虹がかかっている時だったのでモコも虹が見たいのかなと、だっこして庭に出たのでした。
nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

zombiekong

モコちゃんと一緒に虹を見物したんですね。
うさぎさんの喋るところは見たことないです。
ペロペロするの可愛いでしょうねぇ〜♡
by zombiekong (2021-05-02 22:54) 

mirro

モコちゃんお喋りしますよね。うちの金魚のサラもパクパクお話しますもの。
窓の外に見えるのは何だろう?拡大してもわかんない?
目があるようね? 怪獣かなぁ~(;´∀`)
by mirro (2021-05-03 03:01) 

tommy88

最近、写真専門学校でも入るかなと思うのです。
思うように撮れない! という焦りですかね。
カメラが無駄に眠るのも嫌だし、撮り方訓練。
妄想で無駄死にせず、何とか写せるようになりたいと凹んでいます。
いい天気なんだけどねぇ。

by tommy88 (2021-05-03 16:31) 

kome

zombiekongさん、うさぎは見ていて飽きないです。
mirroさん、怪獣のように見えるのはソテツで、その後ろがテトラポットです。
あと、遠くに船がいるようです。
tommy先生、撮り方は本があるし、RAW現像程度だったらPC持参で説明しますよ。

by kome (2021-05-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。