SSブログ

14 February 2021 [個展]

s-DSC00849.jpg



s-DSC00867.jpg



隠れ家的な場所だったので、知り合いが10人位来ただけですがまずはこれでいいのではないかと。
私のことなので、時系列の写真ではないです。
ハレパネに貼った2Lサイズ数十枚、6Pサイズで額に入れた1枚、Lサイズが数十枚。
次回は、もうちょっと大きい写真でいきます。
並び、レイアウト、即興で決めたけれど、迷いなし。

nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした。
大きいパネル1枚だけでも観たかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-14 22:40) 

zombiekong

この写真の方はどなた??
by zombiekong (2021-02-15 00:34) 

横 濱男

お疲れ様でした。
行きたかったけど高齢者に属しているので・・・(;゚ロ゚)

by 横 濱男 (2021-02-15 07:25) 

みち

昨日はお疲れ様でした。
同じところを写しているのに、
ずいぶんと違う雰囲気です。
次回の展覧会も楽しみにしています^ ^
by みち (2021-02-15 07:55) 

mirro

レイアウト迷いなし!ヽ(^▽^)ノ
by mirro (2021-02-15 18:18) 

ゆうみ

お疲れさまでした。

by ゆうみ (2021-02-15 18:47) 

kome

zombiekongさん、副業で知り合った子で、デザイナーをしています。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2021-02-15 20:51) 

JUNKO

いよいよスタートですね。おめでとうございます。若い以上さんとお付き合いがあるなんて羨ましいお話しです。
by JUNKO (2021-02-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。