SSブログ

13 February 2021 [photo]

s-DSC00829-2.jpg



これに乗ってビョ~ン ビョーンと都心まで行きたいなあ。


nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

Boss365

こんにちは。
ビョ~ン ビョーンと現れたら驚きますが、楽しそう。
準備万端ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 20:46) 

kome

Bossさん、なんとか出来ました。
荷物を減らすかどうか多少迷いありです(笑)。
by kome (2021-02-13 20:50) 

JUNKO

私が乗ったら壊れそう、やめときます。
by JUNKO (2021-02-13 21:16) 

zombiekong

コレ良いですねー。
私もコレに乗って飛んで行きたかったなぁ。
by zombiekong (2021-02-13 22:03) 

mirro

ビョ~ン ビョーン是非にゼヒに!(^▽^)!
但ぁ~し、、お疲れ出ませんように、今は(*´▽`*)
by mirro (2021-02-14 01:35) 

向日葵

うふふ。。
いかにも「男の子」ですねぇぇ。。

いよいよ「今日」ですね。
ご盛会をお祈りしています。

今回は行けませんが次回にはきっと。。
「2月14日」にされたのには何か理由が・・??
世の中はバレンタインデーですね。
by 向日葵 (2021-02-14 03:15) 

Inatimy

手すりが2つあるから、二人乗りできるのかしらね^^。
by Inatimy (2021-02-14 06:06) 

斗夢

ご盛会をお祈りいたします。
何かと大変でしょうが、風邪を引きませんように。
by 斗夢 (2021-02-14 06:16) 

まさ

ビョ~ン ビョーン… 楽しそうですね^^
by まさ (2021-02-14 13:56) 

ゆうみ

思い出に残る良い日になったかな?
自分の時のこと思い出してました。
このコロナ禍でなかったら行きたかったです。
by ゆうみ (2021-02-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。