SSブログ

27 June 2020 [photo]

s-DSC09504.jpg



昨日外歩いたら暑くて軽い頭痛になったので、WETティッシュ、水分補給、アイスクリームでしのいだだけ。
効果の高い暑さ対策調べようかな。

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

ゆうみ

首回りに冷たいタオル3コインズで売った 冷却タオルを首にまくと 割と楽です。

これを使って 昨夏は 30度越え丸一日撮影現場を乗り切りました。
by ゆうみ (2020-06-27 19:28) 

JUNKO

そんなに熱いのですか。木陰に隠れてもダメなんですね。
by JUNKO (2020-06-27 20:09) 

tommy88

30℃を越えると 時に目まいに襲われます。
イノチに危険が迫るのだと思います。
だから出歩くのは、気温が低い時間です。

by tommy88 (2020-06-27 20:20) 

Inatimy

小さな保冷剤をバンダナで首に巻いたりしてました・・・家の中でですが^^;。
by Inatimy (2020-06-28 06:06) 

横 濱男

特にマスクがヤバイ!!
by 横 濱男 (2020-06-28 09:02) 

(。・_・。)2k

ヤマガラの写真は明治神宮外苑です

by (。・_・。)2k (2020-06-28 09:41) 

kome

皆さま、コメントありがとうございます。
by kome (2020-06-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。