SSブログ

28 June 2020 [photo]

s-DSC09597.jpg



s-DSC09562.jpg


冷却タオルは良さそうですね、乾くのも速いみたいだし。
手持ち扇風機まで持ったら、荷物多くなっちゃうし。

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

hagemaizo

こんなふうに、梅雨には、胸をギュッと掴まれた気分になることがあります。
by hagemaizo (2020-06-28 13:37) 

Boss365

こんにちは。
アイコンが変わりましたね?何だろう?
手ぶらが一番ですが・・・
カメラ持っているとバックは必需品ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-28 14:04) 

kome

hagemaizoさん、ええと、梅雨がどちらかと苦手ということでしょうか?


by kome (2020-06-28 19:21) 

kome

Bossさん、アイコン 自分が写っているものを探したらこれが出てきました。
カスヤの森現代美術館というところです。
http://www.museum-haus-kasuya.com/index00.htm
by kome (2020-06-28 19:24) 

zombiekong

私は冷却タオルと首かけ扇風機と両方使っております。
by zombiekong (2020-06-28 20:57) 

ゆうみ

一枚目のお写真涼しげです。
カメラワークの関係で 首回り あまり置きたくないので
濡らして使う冷却タオル 良いよ、
アイコン 良い雰囲気だわ
by ゆうみ (2020-06-28 22:12) 

横 濱男

特殊冷感生地で造られたマスク、予約してます。
水で濡らすと更に冷えるとか。。。ホントかな。。

by 横 濱男 (2020-06-29 18:57) 

JUNKO

そんなに暑いのですね。写真は涼感たっぷりです。
by JUNKO (2020-07-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。