SSブログ

28 January 2020 [photo]

s-DSC09187.jpg



s-DSC09181.jpg


指の皮膚が弱いので、男ですがたまにクリームを塗っています。
シアバターが、天然成分なのでしみないです。
コーティングされて寒さも和らぐし。

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

tommy88

あたいも。
馬油を塗って手袋をして眠るのよ。
ちなみに駱駝は苦手だわ、あたい。

by tommy88 (2020-01-28 21:41) 

JUNKO

二人の会話、怪しげですよ。
by JUNKO (2020-01-28 21:45) 

ken

水仕事をしているわけでもないのに、僕も指が荒れます。
でも、ハンドクリームはちょっと苦手です。
by ken (2020-01-28 22:34) 

kome

いやいや、荒れるというより怪我みたいになっちゃうのです。
tommy先生は、お会いしたらおしりペンペンですね。
by kome (2020-01-29 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目、大きくアップされたものを観て今初めて気付きやしたが、ちょうど髪の色とシャッターのイラストの一色が同じで呼応してやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。