SSブログ

27 January 2020 [photo]

s-DSC09173.jpg


ぼんぼちさんポートレートの続きです。
人を何枚も撮らせてもらったのは、今回が初めてでした。
いろいろと参考になりました。

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

zombiekong

顔の見えないポートレートもいろいろ想像させて面白いです。
by zombiekong (2020-01-27 21:24) 

JUNKO

モデルさんが最高ですしね。いいポートレートができたことでしょう。
by JUNKO (2020-01-27 21:30) 

Boss365

こんにちは。
シャッター切るタイミングが重要と感じる写真!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-28 11:19) 

美美

ぼんぼちさんにはお会いしたことがありますが
ポートレートもより素敵ですね(#^.^#)
by 美美 (2020-01-28 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

この場所を使ってこのポージングを瞬時に思いつかれたkomeさんに脱帽でやす。
とてもカメラキャリア2年だとは思えない 大ベテラン的な発想と技術でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-28 18:01) 

tommy88

指のキレイな人はイイよなぁー。
オレ、女の子に、ミノムシみたいな指って、言われたさ。

by tommy88 (2020-01-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。