SSブログ

25 January 2020 [photo]

s-DSC09176-cont.jpg



s-DSC09178-Edit.jpg


昨日、ぼんぼちさんが着ていらした金の刺繍のは、50Sのビンテージものということです。

nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

kame

モッズコートなのかな?と思ったらロングだったのですね。
大胆で尚且つ格好イイ。^^

by kame (2020-01-25 17:52) 

ぼんぼちぼちぼち

グラスに水を入れて歪みを撮るという発想、あっしにはなかったので、なるほど〜こんなに面白く撮れるんだ〜と感心しやした。
二枚目は、このブーツ特にお気に入りなので、撮っていただけてとても嬉しいでやす。
構図もばっちりキマってやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-25 18:23) 

横 濱男

見たことのある顔だ。。て思いましたよ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-25 19:26) 

JUNKO

素敵なモデルさんに変身しましたね。
by JUNKO (2020-01-25 19:45) 

tommy88

ボクは嫌だ
だって50度でしょ

by tommy88 (2020-01-26 11:00) 

kome

皆さま、コメントありがとうございます。
tommy先生、知ってるくせにわざと外してるでしょ(笑)。
1950年代ということを。
by kome (2020-01-26 17:14) 

斗夢

ぼんぼちさんは目が素敵ですね。
by 斗夢 (2020-01-26 20:50) 

kome

斗夢さん、私もそう思います。
by kome (2020-01-28 21:13) 

サンダーソニア

はじめまして
瞳の強さ(哀しさも)が存在(あり)ますね。
片目が正解な気がします。
by サンダーソニア (2020-02-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。