SSブログ

24 January 2020 [photo]

s-DSC09146-1.jpg



s-DSC09171.jpg


ぼんぼちぼちぼちさんを撮りましたよ。
ぼんぼちさんのサイトは、こちら。
https://bon-bochi.blog.ss-blog.jp/

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

Boss365

こんにちは。
丁度、ぼんぼちぼちぼちさんブログ見てコメント入れたところです。
壁に微妙に触れている感じが興味深いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-24 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

さっそくのアップ、ありがとうございやす。
一枚目の布地の手書きの文字、いかにも高円寺っぽいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-24 21:53) 

zombiekong

ぼんぼちさん独特の雰囲気があって他にはない個性の出る被写体ですね。私もお会いしてみたいです。
by zombiekong (2020-01-24 23:56) 

sana

おお~カッコいい!
背景とのバランスや、服も素敵ですね~^^
by sana (2020-01-25 01:04) 

Inatimy

手のアップが色っぽい^^。
by Inatimy (2020-01-25 07:27) 

斗夢

女優のように撮りましたね!
komeさんはポートレートも得意なんですね!
by 斗夢 (2020-01-25 08:06) 

tommy88

ゴメンナサイ、もう悪いことはしません。
縛ってください。
踏んづけても結構です、改心します。
大女優さんじゃぁあーりませんか。

by tommy88 (2020-01-25 14:21) 

きよたん

3枚目が手が綺麗でセクシー
モノクロの色合いも好きです。
by きよたん (2020-01-27 09:13) 

kome

きよたんさん、そう、こういうの好きなんですが、今回はぼんぼちさんが好きな方面の仕上がりにしてるのが多いです。
by kome (2020-01-27 21:01) 

きよたん

3枚目でじゃなくて2枚目でした
すみません

by きよたん (2020-01-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。