SSブログ

25 November 2019 [photo]

s-DSC07929 fortia X1.27.jpg


昨日、低い山を歩いていたら竹の花を見つけました。
60年とか100年に1度咲くようです。
ただ地味なのでながめただけでしたが、写真撮った方がよかったかな?
nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

JUNKO

心に残る写心になったと思います。
by JUNKO (2019-11-25 22:10) 

zombiekong

珍しいものはとりあえず撮っておいたら?
by zombiekong (2019-11-25 22:28) 

ゆうみ

心に留める
目に焼き付ける
それも 一つの瀉心だと思います。
by ゆうみ (2019-11-25 22:41) 

mitu

竹の花、この前もどこかに咲いたとテレビでみました
何かの予兆でしょうか!
by mitu (2019-11-26 00:11) 

Inatimy

その時に撮りたいと思ったものだけ撮って、
あとはじっくり見て納得したらそれでいいと思います^^。
by Inatimy (2019-11-26 07:36) 

斗夢

今年は行けませんでしたが、三渓園に竹の花を撮りに
行くことにしています。
by 斗夢 (2019-11-26 09:56) 

ぼんぼちぼちぼち

竹の花が咲くって、ほんとに珍しいそうでやすね。
前回は戦時中に咲いたそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。