SSブログ

23 November 2019 [photo]

s-DSC07917.jpg


これを撮った直後に離れたところで「カシャッ」という音が聞こえた。
komeよりお年が上そうのご婦人。
あれ、撮影している私を撮ったのかなと思いつつお持ちのカメラを見ると、なんか小さ目でかっこいい。
何を使われているのか聞こうとしたら、さーっと速く歩き去って行かれた。
あれま、snap shooter(スナップ・シューター)or ライカ?
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

kame

背中が格好良かったとか?^^
何か感じられなければ撮られないですよね。
良いモデルさんになったのではないでしょうか。

by kame (2019-11-23 13:37) 

JUNKO

小さくて格好いいのはライカかな。陽ざしが柔らかいですね。
by JUNKO (2019-11-23 19:23) 

ゆうみ

後ろ姿がとっても素敵だったんだわ。
Leicaかしら?
by ゆうみ (2019-11-23 22:00) 

engrid

背中が語ったのね、、ライカ、憧れなのです
by engrid (2019-11-24 00:46) 

横 濱男

歩き去って。。チョット失礼な人に感じちゃいますが。。。
カメラを向けたら、それなりの礼儀が欲しいですね。
自分も気をつけなくては。。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。