SSブログ

24 October 2019 [photo]

s-DSC07131-2.jpg


土曜日は箱根に行くかもです。
運転手するので、写真は撮れなさそう。
途中でたまに寄る茅ヶ崎の「こなひき洞」というパン屋さんがお気に入り。
http://www.konahiki.net/
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

ゆうみ

美味しそうなパンですね。
惣菜パンでもこうした形態が好きです。

by ゆうみ (2019-10-24 20:51) 

kome

ゆうみさん、お店の名前をクリックする度に違うパンが表示されるので試してみてください。
by kome (2019-10-24 21:04) 

JUNKO

珍しく風景写真ですね。
by JUNKO (2019-10-24 21:37) 

Boss365

こんにちは。
箱根混んでいそうなので、お気を付けてお出掛け下さい。
「こなひき洞」チラ見しましたが、サンドイッチ美味しそうです。
パンの写真は撮れそうですか!?(=^・ェ・^=)
PS.左右より上をゆく感じですね。
by Boss365 (2019-10-24 22:15) 

斗夢

道路はまだ完全復旧ではないかもしれません。
お気をつけて。
by 斗夢 (2019-10-25 09:44) 

tommy88

ここから海底人が上がってくるんですね
海底人8823
ご存知ないでしょうね

by tommy88 (2019-10-25 17:46) 

kome

JUNKOさん、なんというかやけに古いレンズなので、描写がその時々で違うことがあって、それを楽しんでいるという感じです。
by kome (2019-10-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。