SSブログ

23 October 2019 [photo]

s-DSC_7490 HP5.jpg



s-DSC00614 velvia.jpg


モコが最初に来た日は5年前の12月24日、私の誕生日。
生後2か月で、わた菓子のように軽くて持ち上げるのがこわい感じでした。
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

JUNKO

名前のように愛らしいですね。もうすっかり重くなったことでしょうね。
by JUNKO (2019-10-23 21:39) 

zombiekong

わぁ。モコちゃんお顔もおちりも可愛いですねー。
お庭に穴を掘ってるのかしら。
by zombiekong (2019-10-23 21:54) 

Boss365

こんにちは。
モコちゃん、お尻?短め尻尾が可愛いですね。
ウサギさん、頭の良い生き物です。会話してますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-23 22:56) 

Inatimy

後ろ姿もなんて愛らしい^^。 見てるだけで幸せな気分になれます♪
by Inatimy (2019-10-24 07:17) 

斗夢

可愛いですね、一緒に暮らしている人が多いのもうなずけます。
by 斗夢 (2019-10-24 10:02) 

tommy88

昨夜は次女が間違って私のページに書き込みました。
誰も傷つけないから残していましたが、今朝見たら次女は消したようです。
貴殿のせっかくのコメントも消えました、ごめんなさい。
そして、お誕生日おめでとうございます。(12月24日の予約投稿)

by tommy88 (2019-10-24 10:40) 

kome

皆さま、コメントありがとうございます。
zombiekongさん、そうなんですよ。
けっこう穴ほりが好きなのです。
by kome (2019-10-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。