SSブログ

11 October 2019 [photo]

s-DSC07032.jpg



s-DSC06996.jpg


先日の台風の時は、大きい木(コニファー)が傾いてしまったので、チェンソーで切ってもらいました。
ゴミ出しを4, 5回くらいしたので、全部出すのに2週位かかったかも。

nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

zombiekong

台風被害心配ですよねー。
by zombiekong (2019-10-11 22:07) 

JUNKO

今回の台風は大変なようですね。被害が少しでも少ないよう祈りたいです。
by JUNKO (2019-10-11 22:17) 

Boss365

こんにちは。
↑小生も台風、暴風・暴雨が心配です。
出来るだけの対策はしました。
komeさんもお気を付け下さい!?(;>_<;)
by Boss365 (2019-10-11 22:30) 

tommy88

風が吹き始めました。
雨が降り始めました。
恐怖ショー開始かもしれません。
頑張って耐えてみせます。

by tommy88 (2019-10-12 04:59) 

斗夢

台風が心配です。
一昨日、児童遊園地で管理スタッフに15号の後片付けが済みましたかと
お聞きしたところ、まだです、折れたり倒れたりした樹木の枝葉の処理が
終わっていない、処理場が満杯だと云っていました。
それに19号が被害を出すと益々大変ですね。
by 斗夢 (2019-10-12 08:56) 

横 濱男

門扉が開かないように紐で固定。
自転車も倒して紐で固定しました。
あとは、風雨任せ・・・。
鶴見川、増水中・・・今夜ヤバそう。。。
by 横 濱男 (2019-10-12 15:55) 

kome

そうですね。
とりあえず、窓ガラスに養生テープをしておきました。

by kome (2019-10-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。