SSブログ

18 September 2019 [photo]

s-DSC06606-2.jpg


先日の、いのうえのぞみ×福島裕二展、大き目のパネルが10万円、中位が8万円位だったかな。
あと今までの写真集各種が閲覧可能で、入手出来るようになっていました。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1206125.html

夜、顔のところだけ、ライトで浮かび上がる様子とか、シャワーの水しぶきが光の玉になっている感じとか、モデルさんの表情、撮る人の技術、感性がピタっとはまっていて、とてもよかったし 参考になりました。
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

Boss365

こんにちは。
例の完全予約制フォトギャラリーの写真展ですね。
充実した良い写真展だったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-18 21:49) 

snow

素敵な写真だな
自分ももっとポトレ本気で撮ってみようかな
なんて気になりますね(^^)/
by snow (2019-09-19 00:40) 

Inatimy

車掌さんかな・・・カバンから出てるものに、目が行きますね^^。
by Inatimy (2019-09-19 06:22) 

tommy88

じゃあ、急ぎ、急行ってことで。
またあとで、よろしくぅー。

by tommy88 (2019-09-19 11:44) 

横 濱男

22日、天気がヤバそうですね。
曇りだったら、いいけど。。。
by 横 濱男 (2019-09-19 11:45) 

KOME

濱男さん、22日の前日に電話かメールしますね。
by KOME (2019-09-19 12:06) 

美美

車掌さんでしょうか
急いでる?遅れそう?色々想像しちゃいます(^^;
by 美美 (2019-09-19 23:04) 

JUNKO

機会があったら伺いたいギャラリーですね。
by JUNKO (2019-09-21 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。