SSブログ

16 September 2019 [photo]

s-DSC06519-2.jpg



s-DSC06284-Edit.jpg


日陰にいる冴えない自転車なんですけど、西日の時間帯に撮ってみましたよ。
最近カゴが落下して、次はサドルが落ちそうです。
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
放置自転車も、素晴らしい被写体になっています。
機能しなくても写真で存在感・輝いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 18:18) 

JUNKO

1枚目は何だろうと首をひねりながら見ています。秋の西日は美しいですね。
by JUNKO (2019-09-16 20:07) 

snow

どうするとこんな写真思いつくんだろ
手から光線出てる
by snow (2019-09-16 22:31) 

tommy88


まの横にある
真横

by tommy88 (2019-09-17 08:46) 

斗夢

きょう散歩の途中で屏に立てかけられた自転車を見ました。
ホコリを被って植物のツルが少し絡んでいました。
わたしが撮れば単なる粗大ごみだと思い、撮りませんでした^^。
by 斗夢 (2019-09-17 12:30) 

美美

バラバラになるまで見守りたくなるような自転車ですね(^^;
by 美美 (2019-09-17 17:49) 

ぼんぼちぼちぼち

自転車のお写真、好きでやす。
西日の時間帯っていいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。