SSブログ

2 September 2019 [photo]

s-DSC_7381-2.jpg


ライカQというコンパクトカメラの作例を時々見ています。
下記は、Qに全然興味のなかったカメラ女子が買っちゃったというお話。
https://xico.media/essay/20-years-old-leica/

nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ライカQのカメラ女子、面白いですね。
写真とカメラ機器の関係、人どれぞれ違うと思いますが・・・
感性を大切にしている感じです。
ところで、占うには影が多すぎますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-02 22:58) 

JUNKO

若い人は持つと一層様になりますね。いい表情が撮れていますね。連日もも白い写真が続きますね。saltyさんの写真はもう見ることができないのでしょうか。
by JUNKO (2019-09-02 23:02) 

KEI

☆KOMEさんへ☆
コメントどうもありがとうございました☆
植物の影がまるで手のひらのラインそのもののような
とても生命感あふれる一枚ですね…影のはずなのに…
その色合いから命の熱量を感じる凄さがありますね☆

by KEI (2019-09-03 00:13) 

斗夢

ライカは高価ですね!
なぜ高いのか理解できません、コストがかかる?
by 斗夢 (2019-09-03 08:41) 

KOME

JUNKOさん、saltyさんは夏場忙しいようなので、涼しくなったら戻られるかもしれません。
by KOME (2019-09-03 12:04) 

JUNKO

お返事ありがとうございました。楽しみにお待ちしています。
by JUNKO (2019-09-03 19:28) 

engrid

ほしいです、、
by engrid (2019-09-04 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。