SSブログ

1 September 2019 [photo]

s-DSC_7389-2.jpg



s-DSC_7386-1.jpg

1枚目、あれですね。
2枚目、近くのわんちゃん。
広い庭に放してるから、散歩はしなくていいと飼い主は言ってます。
犬の習性を良く知って、修正しましょう。
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

横 濱男

1枚目、夏の定番・・懐かしいですね。。
ここんところ見たことが無いです。
まぁ、売り場に行かないから。。。かな。(^^)
by 横 濱男 (2019-09-01 19:17) 

Boss365

こんにちは。
1枚目、蚊取り線香?台座が変わっている感じ。
2枚目ナイスな写真!!(笑)吠えられても手ブレ無しですね!!
意外に勇気ないと撮影出来ない状況と推測。テキストも適切!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 19:24) 

Inatimy

1枚目の、愛用してます、貴重なのでチビチビと^^。
2枚目、パッと見たとき、まとめ上げられた髪の毛で、バレッタで止められたか、
鈴のついたかんざしがさしてある、後ろ姿なのかと思いましたよ。
by Inatimy (2019-09-01 19:33) 

JUNKO

最近は使いませんね。TVのコマーシャルは派手にやってますけど
by JUNKO (2019-09-01 20:24) 

mitu

最近は、蚊取り線香もいろいろな香りがあるんですよね
薔薇、ハーブ、森林…等々、昔ながらのがやっぱりいいかなぁ
このワンコ、ストレス溜まってそうですね~^^
by mitu (2019-09-02 08:55) 

tommy88

日本の夏

by tommy88 (2019-09-02 09:29) 

斗夢

朝、蚊取り線香は使います。
奥様がベランダで洗濯物を干すとき必需品です。
by 斗夢 (2019-09-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。