SSブログ

20 August 2019 [photo]

s-DSC05824.jpg



s-DSC05866-3.jpg

1枚目、うさぎのモコちゃんです。
2枚目も、自宅にて。
ところで、この前山手線に乗っていたらこの tasty のポスターが貼ってあって、ずっと眺めてしまった。
https://instagrammernews.com/detail/2017962095594044239
写真撮る目線でですよ。(言い訳っぽい?)
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Boss365

こんにちは。
最近では珍しいポスター写真ですね?逆に新鮮なのかも?
色々な意味で「おいしい感じ」はありますが「写真撮る目線」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 23:07) 

zombiekong

1枚目なんかウサギに見えません。
ヤギかと思っちゃった。
by zombiekong (2019-08-20 23:49) 

Inatimy

ふさふさ、ふわふわ、もふもふ、ぬくもり♪
植物のアレンジも、ナチュラルで素敵な雰囲気^^。
どちらの写真も和みますね。
by Inatimy (2019-08-21 06:50) 

tommy88

写真見る目線でね、いいね。
松島花、いいね。

by tommy88 (2019-08-21 10:11) 

美美

部屋にお花のある生活素敵ですね(#^.^#)
by 美美 (2019-08-21 19:02) 

JUNKO

ワンちゃんかと思いました。兎さんなんですね。
by JUNKO (2019-08-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。