SSブログ

18 August 2019 [photo]

s-DSC059140-le noir3.jpg



s-DSC05935-le noir 3.jpg


これは女性向けなんだろうなあと思いつつ、ピーチざくろスムージーというのを飲んだら超気に入って、また飲みたくなっているところ。
冷やすと、ヨカ。







nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

zombiekong

グルグル回る目を見ながら音楽を聴いていたら催眠状態になりました~。
by zombiekong (2019-08-18 19:43) 

JUNKO

なんだか目が回りそうですよ。目をつぶっても回って見えます。婆さんには強烈です。
by JUNKO (2019-08-18 21:31) 

Boss365

こんにちは。
クラッシックカー運転してみたいですね。
グルグル目が回るのは良いですが・・・
目が回る忙しい仕事は避けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-18 21:50) 

ゆうみ

くるくる回る ゆうみ家鴨は 目だけでなく
顔も羽も回してしまいます。
by ゆうみ (2019-08-18 22:55) 

ぼんぼちぼちぼち

クラシックカー素敵でやすね!
木の葉っぱ越しに見てえるとこもナイスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 15:40) 

美美

モノクロの世界、良いですねぇ(#^.^#)
ピーチザクロのスムージーも美味しそう♪
by 美美 (2019-08-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。