SSブログ

12 August 2019 [photo]

DSC05690-3.jpg



s-DSC05715-3.jpg


香港のみならず、アジア各地こぎれいになってるようで、被写体としてはちょっと惜しい。
マレーシアのペナンなんかは、最後行ったときはまだ汚そうな街並みとか残っていたけど。
東京は、どこも再開発で例外な場所はなさそう。
「ジェントリフィケーション」という言葉でちょっと気になる記事が下記。
https://maga9.jp/181003-5/




nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
知人が住んでいる武蔵小山商店街も2020年以降に順次再開発。
大手ゼネコンが関わっているので似た風景になるみたい。残念です。
美女が寝ていますが、どんな関係でしょうか?(笑)!?(=^・ェ・^=)
PS.「塩水のうがい」トライしてみます。はちみつドリンクでいい感じです。
by Boss365 (2019-08-12 16:10) 

JUNKO

なんだかすごくなまめかしい感じがしてお訪ね先を間違ったかと思いました。
by JUNKO (2019-08-12 20:19) 

zombiekong

ジェントリフィケーションという言葉は初めて聞きました。
理由はどうあれ再開発で儲かる連中は後のことには責任持ちません。高円寺に住んでる人達に頑張ってもらいたいです。
by zombiekong (2019-08-12 22:48) 

Inatimy

牙科・・・歯医者さんだ^^。
by Inatimy (2019-08-13 06:08) 

tommy88

横たわるおばーいな人形
起こしたくなるな

by tommy88 (2019-08-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。