SSブログ

8 August 2019 [photo]

DSC05546-3.jpg



s-DSC05636-3.jpg


kome宅の入り口と、庭のルドベキアです。
来週は台風どうなるかなあ。

nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

zombiekong

入り口とってもいい感じです。素敵!
by zombiekong (2019-08-08 23:17) 

ゆうみ

おしゃれだわ
by ゆうみ (2019-08-09 00:35) 

Inatimy

緑いっぱいの入り口、茂り具合、かっこいいです^^。
右側にあるのはマルバユーカリかしら。 いいな。
by Inatimy (2019-08-09 05:14) 

みち

緑いっぱいで涼しげですね。
by みち (2019-08-09 07:47) 

Boss365

こんにちは。
清々しい気持ちの良い風景をありがとうです。
良い所にお住まいです。今話題の横須賀?おもてなし写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 13:03) 

美美

お庭に緑があるのは良いですね。
ルドベキア、撮影された時間からでしょうか
清々しさを感じます。
by 美美 (2019-08-09 22:24) 

engrid

自然な感じのお庭、素敵ですね
by engrid (2019-08-10 01:05) 

KOME

皆様、コメントありがとうございます。
Inatimyさん、そうですね、マルバユーカリのようですね。
うちでは、ポポラスと言ってます。
by KOME (2019-08-10 11:49) 

JUNKO

こんな素敵な入り口、お訪ねしたくなります。ひさひさに私の好きなグリーンです。
by JUNKO (2019-08-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。