SSブログ

15 July 2019 [photo]

s-DSC05405.jpg



s-DSC05297-1.jpg


先日、電車のチャージをしようと券売機のところを見たらスマホの忘れ物に気がついた。
さっきの人だなと思って、呼び止めたらやはりその外国人の女の子のものだった。
日本でよかったですねということで。


nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

Boss365

こんにちは。
思わず反応?可愛いアシマちゃん?居心地の良いソファですね。
「忘れ物」良いことしましたね。流石です!!
ところで、可愛かったですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 19:19) 

JUNKO

私も良き日本人に随分と拾われています。
by JUNKO (2019-07-15 20:08) 

KOME

Bossさん、アシマはもう少ししたら散歩に出せるので、それまではこんな風に室内で遊ぶ感じです。
女の子は、よく見なかったのですが、「アリガトウゴザイマス。」と言ってました。
by KOME (2019-07-15 20:10) 

斗夢

ワンコの写真を見るとKOMEさんのブログではないように思います^^。
by 斗夢 (2019-07-15 21:24) 

tommy88

もちろん誘ったでしょ。
歌麿の責務ですからね。
最低でもお茶、まずはそこから、次はモデル。
国際交流は最近のテーマです。

by tommy88 (2019-07-16 10:24) 

美美

日に日に大きくなるのが楽しみで
毎日のお散歩も楽しくなりますね(^^)
by 美美 (2019-07-16 17:33) 

ぼんぼちぼちぼち

すぐに気づいてあげられて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。