SSブログ

13 July 2019 [photo]

s-DSC05385-3.jpg


以前、東京タワーを見るベストな所といったら浜松町の貿易センタービルでしたが、現在では増築したビルが景色をさえぎってあまり見えません。
また、貿易センタービル自体も建て替える予定です。
ということで、恵比寿の高層ビルから撮ってみました。
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

JUNKO

高層ビルが街の景観を替えすぎるのは困りますね。
by JUNKO (2019-07-13 20:06) 

みち

東京タワーに上っても周りのビルが高くなり、
あまり高い!と感じなくなってしまいました。
by みち (2019-07-13 21:00) 

Inatimy

こんなにもビルがあるんだ・・・と灯りを見て驚いてます^^;。
東京タワーに向かって詰め寄ってるみたい。
by Inatimy (2019-07-14 06:02) 

ぼんぼちぼちぼち

都心の夜景、いいでやすね。
あっしは、スカイツリーより東京タワーのほうがずっと好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。