SSブログ

11 June 2019 [photo]

s-DSC04928.jpg


みちさん、きまじめさん、komeの3人で横浜をちょっと歩きました。
ワンちゃんのお顔が見えるシーンは、お2人のブログで後日見えると思います。








nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

JUNKO

羨ましいお話です。
by JUNKO (2019-06-11 21:47) 

みち

あら。アップできるのあるかしらん^^;
by みち (2019-06-11 22:48) 

Inatimy

もこもこ、ふわふわ♪ 首輪も可愛い^^。
by Inatimy (2019-06-12 05:33) 

美美

大きなワンコと戯れたいですw
by 美美 (2019-06-12 16:54) 

きまじめさん

先日はありがとうございました。
久しぶりの撮り歩き、アップできそうなものがなくて・・・
でもとても楽しかったです。
by きまじめさん (2019-06-12 22:03) 

KOME

きまじめさん、またよろしくお願いします。
by KOME (2019-06-13 22:09) 

KOME

Inatimyさん、美美さん、このわんこかわいいですよ。
みちさん、またよろしくお願いします。
by KOME (2019-06-13 22:12) 

KOME

JUNKOさん、いつもコメントありがとうございます。
by KOME (2019-06-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。