SSブログ

10 February 2019 [photo]

s-DSC03093-Edit.jpg



s-DSC03100-Edit.jpg


渋谷です。
駅前、オリンピックまでの大きい工事が1つなくなったけれど、まだやってます。
今、横浜市の130年という本が限定で出ています。
http://www.ikishuppan.co.jp/publics/index/562/
がらっと新しくするところだけでなく、うまくリノベーションするセンスがあってもいいような気がする~。
というか国内、もっと深い諸問題抱えてますけどね。
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

JUNKO

東京の雰囲気はやはり違いますね。
by JUNKO (2019-02-10 21:27) 

Inatimy

瞬間に、酸っぱさが広がるなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2019-02-11 07:13) 

横 濱男

マイクロソフトのツール、効果無しです。
修正しましたOKでも、構成エラーです。
一番良いのは、Win10のservicePackを出してくれることですね。
アップデートに時間がかかりすぎて・・・。
by 横 濱男 (2019-02-11 11:22) 

KOME

濱男さん、アップデートのコンポーネントとか、データベースが変になることがあるんです。
システムの復元で正常な時に戻してから、やり直すというのもありますが、やってみないとわからないです。
あとは、初期化でOSの入れ直しかな。
by KOME (2019-02-11 13:17) 

斗夢

横浜の古いビルを撮り歩きしたいなと長年考えているんですが
実行できません。
by 斗夢 (2019-02-11 15:03) 

KOME

斗夢さん、あたたかくなったらご一緒します。
ビル、知っている範囲ではそんないいくつもないですけれど。。
by KOME (2019-02-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。