SSブログ

6 November 2018 [photo]

s-DSC01617-3.jpg



s-DSC01620-3.jpg


白黒の写真にするときは、なんとなくフィルム写真の諧調に近いものを選んでいるかなあ。
来年あたり、それに似合うレンズが入手できるかも。

何日か更新休みます。

nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

JUNKO

モノクロとカラーでは勿論意識が変わるのでしょうね。私はまだモノクロを撮ってみたいという気持ちがわきません。でも、モノクロ写真にはとても魅力を感じ、カラーの出せない表現の奥深さに感動しています。今日の写真に透明感を感じます。
by JUNKO (2018-11-06 22:43) 

みち

アアルトの椅子ですね、三本脚のは踏み台にすると危険です。
三本の方が安かったので、、、今は手元にないですが。
シンプルで好きです。

by みち (2018-11-06 23:44) 

Inatimy

イッタラのアアルトの花瓶、いいですよね^^。
奥のグリーンの、欲しいなぁ。
by Inatimy (2018-11-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。