SSブログ

28 February 2024 [art]

yk object-1.jpg



A couple of fluffy berries .jpg



AIを使った画像です。
これ以外にかなりお気に入りのものがあるのですが、手書きと写真撮影を組み合わせて、作品みたいなものにしようかと思案中。
ただ奇抜なだけではダメのようなので、何かの一貫したコンセプトのような物を持つ必要があるかなと。。
nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

JUNKO

1枚目には驚きました。AIを使った写真など撮ったこともありません、世界が広がっていきますね。すごいです。

by JUNKO (2024-02-28 22:08) 

mirro

そうですよね、何故か一見してAI作業と判りますし
おっしゃる様に手書きや自己撮影のモノとのコラボが必須なのかなぁ?
で、、面白いモノが出来そうで、期待しています(^^)/
by mirro (2024-02-29 02:06) 

tommy88

1枚目
どこかで見たと思っていたら
全く違って
AIだったのですね
やられました

by tommy88 (2024-03-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。