SSブログ

11 February 2024 [photo]

s-DSC05466.jpg



s-DSC05538.jpg



鎌倉行ったときのおまけ。
ピント面薄いですけれど、なんとなく載せたくなりました。

ここ2日ばかり重い風邪でおとなしくしていました。
頭がすごい痛いのをがまんしていたら吐き気がきて、鎮痛剤を飲んだらおさまりました。
あなどれないですね。

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

JUNKO

鎮痛剤が効いてよかったです、私の頭痛は薬飲んでも駄目です。重い風とは辛い2日間でしたね。お大事にしてください。木箱に入ったパンなんだか懐かしいです。
by JUNKO (2024-02-11 19:53) 

Inatimy

カラフルなオーナメント、可愛い。 焼きいもあんぱん、食べてみたいな^^。
風邪、良くなりますように。 お大事になさってください。
by Inatimy (2024-02-11 23:13) 

mirro

そんな侮られません!お気を付けてください。
by mirro (2024-02-12 01:03) 

斗夢

こういうとき病院に行くと即コロナの検査です。
by 斗夢 (2024-02-12 08:47) 

tommy88

1枚目 カラフルさがちょうどいいですね。
パンも高くなりましたが、まだ値上がりしそうです。
風邪、ものすごく体力を奪われました。
後遺症ではないですが脱力感が1週間近く続きました。
おかげで無気力が習慣になりそうです。
御身大切に、ご自愛のほど。

by tommy88 (2024-02-12 10:28) 

みうさぎ

我慢しないでお薬飲むのありですよん

by みうさぎ (2024-02-13 15:08) 

mitu

隊長!体調は治りましたか?
たい焼きパニーニと焼き芋パンとローズマリーの塩パンと焼きピロシキと・・・
みんな食べたいです^^
by mitu (2024-02-14 11:33) 

kome

mituさん、いちおう仕事は始めています。来週には絶好調になるかもです。
皆様、コメントありがとうございます。
by kome (2024-02-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。