SSブログ

13 July 2023 [photo&art]

s-DSC04098.jpg





s-DSC04130.jpg



1枚目は横浜の日の出町。
そのあと、都内のlurf museum (ラーフミュージアム)へ。
こたおさんの油絵が目的でしたが、他の作家の作品もなかなか。
https://lurfmuseum.art/

入ってみると、彫刻が妙な存在感。(インスタグラムアカウントあると見れます)
https://www.instagram.com/kurotaki.mai/

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

JUNKO

暑い中精力的に歩いていますね。
by JUNKO (2023-07-13 19:45) 

mirro

Mai KUROTKIさん 今の木彫りもいいですが、
ムサビ時代の作品柔軟で絶妙ですよね! 首 も最高に良いです。
by mirro (2023-07-14 02:01) 

斗夢

ありがとうございました
わからないところがありますが、モノクロにしたりカラーにしたり、面白いですね。
by 斗夢 (2023-07-14 05:08) 

kome

mirroさん、黒瀧舞衣(くろたきまい)さんもほかの方も今後動向をチェックしてみますね。
皆さま、コメントいつもありがとうございます。
by kome (2023-07-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。