SSブログ

16 April 2023 [*photo]

s-img102.jpg

ilford Delta400, yashicaflex

横浜の野毛です。
駅の南側は飲み屋さんなんかがある地域で、北側は崖と階段が多い感じ。

さて、to do リスト(やるべきことリスト)を作るのは好きではないのですが、スマホに雑用はメモしていて1日に1つは終わらせるようにしています。
今日は天気がいいのに外出せず、なんとか1つは終わらせました。

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

JUNKO

横浜にこんな景色もあるのですか。坂道階段南国を思わせる木、いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2023-04-16 20:34) 

tommy88

こういう階段を見たら駆け上がりたくなります。
今なら、おそらく駆け上がることが出来ます。
現在は、それを何セットできるか、というレベルです。
ちょっとした山道なら普通に登り切ってしまいます。
そんな毎日を暫く過ごしていました。
登山家と称し、今日も登る人、お江戸にも上る。

by tommy88 (2023-04-16 22:06) 

mirro

崖と建物の角度の違いで、崖の樋?のせいもあってか、
建物がこちらに迫って、倒れてくるようで面白いです。
AIにはない、自然の妙を、構図の破綻を思います(;´∀`)
by mirro (2023-04-17 00:25) 

sana

階段が多いんですね。崖はうちの近くにもあります。山なので。
細い階段のくねり具合と周りの線が面白いですね~そして、手前の木のぼさぼさっとした感じ^^
by sana (2023-04-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。