SSブログ

28 January 2023 [photo]

s-DSC02941.jpg


s-DSC02947.jpg


s-DSC02942.jpg


s-DSC02950.jpg


casicaという古い倉庫を改造した商業施設に行ったら、なんと定休日。
なので、隣のやはり倉庫っぽいカフェで休憩。
QRコードをスマホで読み込んで、注文する形態。
昭和生まれのせいか(?)少し抵抗を感じる。
慣れれば、なんてことはないと思います。

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Inatimy

スマホを持ってないと、注文できないんですね・・・^^;。
by Inatimy (2023-01-29 06:40) 

斗夢

スマホを持たない者は生きていけなくなりますね。
回転寿司にいかなくなったのは注文の仕方が変わったからです。
by 斗夢 (2023-01-29 09:55) 

JUNKO

お洒落な雰囲気のところですね。新しいところでは何もできません。
by JUNKO (2023-01-29 13:03) 

kome

コメントありがとうございます。
一応、紙のメニューも持っていたみたいです。

by kome (2023-01-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。