SSブログ

21 January 2023 [konica c35]

s-img013-2.jpg



s-img015 -2.jpg



35mmフィルム写真の続きです。
茶葉とドライフルーツを自分で選べます。
蜜香紅茶、マンゴー、スターフルーツ、ドラゴンフルーツを選んだような気がする。

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

lequiche

白黒のフィルム、素晴らしいです。
写真はやはりフィルムカメラかなぁ、と思ってしまいました。
by lequiche (2023-01-22 04:15) 

mirro

やっぱり下の写真気になるものがいっぱでコメントしてしまいました。
①左の壁の展示物の素材は
②金魚鉢の横の犬らしきモノ
➂右の桟敷に敷かれたモノ
④この桟敷の左は階段
⑤金魚が優雅に泳いでいるケド・・・
全て?で、写真のモティーフでいちいち気にするのは”どうなん?”と
思いますが、不思議な空間が現れ過ぎていますよね!
by mirro (2023-01-24 01:03) 

kome

lequicheさん、ありがとうございます。
フィルムは研究すればするほど、面白そうです。


by kome (2023-01-24 21:05) 

kome

mirroさん、古い民家を手直しして台湾茶のお店にしたようなのです。
左のはカラフルなタイルです。
部屋の奥なので裏方に2階にあがる階段があるようです。
都内の阿佐ヶ谷なのですが、こちらにいらっしゃる機会があれば一緒に行きましょう。


by kome (2023-01-24 21:11) 

JUNKO

いい雰囲気ですね。見とれます。
by JUNKO (2023-01-29 12:58) 

しゅん

白黒の深淵果てしなし。いいなぁぁぁぁ。落ち着くのはこの世界だなぁ ありがとうございます (^▽^)/
by しゅん (2023-01-31 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。