SSブログ

25 December 2022 [X'mas]

s-DSC02653.jpg



s-img394.jpg



モコTVです。
モコはせっかちなのでうさぎ年の新年まで待てず、クリスマスに現れました。

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

zombiekong

モコちゃんTVの中に入っちゃってどうなってるの??
by zombiekong (2022-12-25 20:29) 

JUNKO

ホントに!中にはいていますね。何か企んでいますね。




by JUNKO (2022-12-25 20:53) 

tommy88

オレもTVの中に入りたい。
本当にそう思います。
ちょっとしたことですが、自分が変わったと感じています。
入院直前まで不安が自分を削っている実感がありました。
入院し、装束を変えていき、いよいよ覚悟はしたのですが不安でした。
初めての膀胱内視鏡手術、尿道カテーテル、絶食に不動の寝たきり。
局部の違和感に浸かりきって眠れない24時間。
全身麻酔での体感と記憶が欠落した不思議を回想するも空振り。
不安が苛立ちに姿を変え、ときおり自分を襲います。
自信喪失、自身溶解、呑んでも消えない危険な周波数。
困ったもんです、どうしましょ、これが現在の感想です。
ある種の病を抱え込んだのかと身構えています。
小心者の末路でしょうが、もう少し解きほぐしておきたいのでした。
そんな自分だから、オレもTVの中に入りたい、と直感したのです。

by tommy88 (2022-12-26 08:34) 

みうさぎ

モコちゃん可愛い~
by みうさぎ (2022-12-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。