SSブログ

19 September 2022 [photo & 雑記]

s-DSC01593.jpg



s-DSC01609.jpg



s-DSC01647.jpg




下記のドキュメンタリー、40分くらいあるので時間がある方はどうぞ。
東大の先生が、子供たちをサイバスロン(ハイテク技術)の大会とアウシュビッツの両方に連れていって、答えを自然と引き出すところに納得。
人間の絵を書かなかった子が32分と34分のあたりで初めて書くのだけれど、それも結構気にいっている。




nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

JUNKO

興味があるので時間のある時拝見します。日常のさり気ない光景にもっとレンズを向けるべきだと最近思っています。
by JUNKO (2022-09-19 12:10) 

Inatimy

桃から生まれた羊、こういうの好きかも^^。
by Inatimy (2022-09-20 05:54) 

mitu

孤独を楽しむって生き方・・・望むところです。
by mitu (2022-09-20 05:57) 

Boss365

こんにちは。
動画をチラ見ですが、「ある悩み」を乗り越えて・・・
一過性のブームで終わって欲しくないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-20 11:03) 

tommy88

草木が無人の家を食べる。
そういう家屋を伊東ではたくさん見ます。
市川でも、時々散見するのです。
地球が草木に食べらっれる怪奇現象。

by tommy88 (2022-09-26 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。