SSブログ

31 July 2022 [京島]

s-DSC01625.jpg



s-DSC01606.jpg



墨田区の京島、風情がなくならない内にと思って今日行ってみました。
最高気温36度、カメラの表面がアチチとなった。




s-IMG_0258.jpg


交通系ICカードをスマートフォンで使えるようにしてみました。
IOT (IT)な物って、便利なようで手間かかって不便ということが時々ありますが これは大丈夫そう。

nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

JUNKO

今日は暑かったそうですね。36度ですか。そんな中でシャッター押すすごいことです。
by JUNKO (2022-07-31 20:00) 

ゆうみ

やけどしなかったかな?
京島の風景が変わっていく
もったいない
by ゆうみ (2022-07-31 21:01) 

mitu

パラソル立てられるガーデンチェア
パラソル立てても暑そうですね
by mitu (2022-07-31 21:20) 

zombiekong

今日撮影に行ったんですかー!?
私は昼間ドアあけてみて今日はどこにもいかないことにしました。
by zombiekong (2022-07-31 21:42) 

hagemaizo

ACHI CHI A CHI の夏でした。
by hagemaizo (2022-07-31 22:35) 

向日葵

いかにも暑そうな(熱そうな)。。
間違いなく火傷しそうです。。
by 向日葵 (2022-08-01 20:57) 

mirro

ひとつに集約すると便利ですが、、忘れたりしがちなので"(-""-)"
by mirro (2022-08-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。