SSブログ

2 July 2022 [photo]

s-DSC01224.jpg



s-DSC01218.jpg



横須賀中央を歩いたときの様子です。
ところで不織布マスクはプラスチックが含まれていて、何割かは海に流れてしまうそうです。
なので、布マスクを繰り返し洗って使っていましたが傷んできたので水着素材のマスクに変えました。
若干涼しめなのと汚れが付きにくいのでしばらくは使えそう。

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Boss365

こんにちは。
世界を転々とするプロサーファーが・・・
コロナで世界の海・海水が綺麗になったと発言してました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-02 16:11) 

JUNKO

最終的には布マスクがいいのですか。
by JUNKO (2022-07-02 20:08) 

kome

Bossさん、そうなんです。一時的ではありますが。
そして、日焼け止めのよくない成分禁止の国が増えてきているみたいなので、改善はされてきています。

by kome (2022-07-02 20:18) 

kome

JUNKOさん、長く説明するとわずらわしいでしょうから、それぞれの方のご事情でいいかと。
by kome (2022-07-02 20:35) 

らしゅえいむ

1枚目は廃屋の配電盤に不織布マスクが引っかかっている・・
で、よろしいのでしょうか。
マスクをそのへんに捨てる輩、後を絶ちませんね。

何が楽しくてやっているのか、捨てていきますね。
「掃除してもらえることがうれしい」とか、
ニュースでやっていた、
あの輩と同じ精神状態なのでしょうかね。
by らしゅえいむ (2022-07-03 21:04) 

mirro

一枚目は今を反映して、面白い作品ですよね。
線のありようと白いマスクの関係が、どうなるのかなっとか!
これからの世界を想いますよね☆彡
by mirro (2022-07-05 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。